LICCA/GALLERY
LICCA/COMIC
JENNY
HOME
ULTRA
KURULICCA
くるりくるリカ
HISTORY
OREI
LINK
BLOG
PULLIP/GALLERY
PULLIP/COMIC
LICCA
JENNY
ULTRA
OREI
LINK
PULLIP

ようこそ、お越しくださいました!
こちらはリカちゃん&ジェニー(+プーリップ)のファンサイトですv
『くるり街diary』9ページ目をアップしました!
10周年特設サイトはコチラ

本日は、こんな辺境の地まで、よくぞお越しくださいました!
心より御礼申し上げますm(__)m
こちらは、リカちゃん&ジェニー+プーリップで思いっきり遊んでいる、お人形サイトです。
ほんのひと時の間ですが、お楽しみいただければ幸いです(*^_^*)
管理人:ひまわり

※このサイトは、ぷちサンプルファンサイト『ぷちのススメ。』の別館になります。
※くるりくるリカ開設10周年記念特設サイトはコチラから。

What's New!
・『ULTRA』を更新しました。
(2017年9月16日)
Historyから更新ページに移動できます。
J.O.Y.さまバナードールズサーチャーさまバナー
・LastUpdateNEW
(2017年9月16日)
・サイト再開設
(2012年3月3日)
・サイト開設
(2007年6月30日)
※当サイトでは
JavaScript、スタイルシートを
使用しているページがあります
*確認済動作環境*
Win XP, Vista, 7, 8, 10
Internet Explorer
Google Chrome
Firefox, Safari, Opera
※各ブラウザは
最新バージョンで確認済です
web拍手ボタンNEW
▲拍手ボタンです
よければポチッと
押してやってください(*^_^*)
※拍手のお返事はブログにあります
ただいま『くるりテレビショッピング編』をアップ中です☆
※当サイトにある写真の無断でのお持ち帰りは、御遠慮下さいますよう、お願いいたします